今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達の旦那様と…

周期16日目 高温期
体温が低温のままですが周期的に高温期なので、今日から変更しました。

高校の友達の旦那様は、建設関係です。
最近の現場が、私の会社の近くとは聞いていたけど、建設中のビルなんて
大きい工事だけでも4つもあるので、どれか分かりませんでした。

最近、その友達とメールで話していたら、同じ町内で工事していることが判明し、これは面白い!コーヒーでも差し入れがてら覗きに行こう♪ってことになった。
友達の旦那様って、普通だったらなかなか交流がもてないけど、Mちゃんの旦那様は同じ年ってこともあってか、何だか話やすくて良いのだ♪

昔、彼氏が出来ない時にMちゃんの旦那様に「私のどこがいけないの?!私はブスか??」と、詰寄った事がある…f^^;
Mちゃんの旦那様は、優しく「そんな事はないよ。ちょっと(私は)面白いだけだよ。」と、焦りながら、笑いながら答えてくれた。…要は、もっと女性らしくせいっちゅ~事だった(笑)
男心が知りたいときは、Mちゃんの旦那様に聞くと答えてくれます(^^)

それにMちゃんの旦那様は、いろんな事に協力的で、努力家なので、私達の間では理想の旦那様になっています♪ちょっと褒めすぎたかな(^^;)

そんなMちゃんの旦那様のところへ、3時のお茶に合わせて行ってきました。
工事現場は、ここら辺でしている工事の中で最も大きい所でした。
[三菱地所]とあったので、三菱関係の会社が入るのですかね?数年前にその工事現場の向かいに同じように三菱地所のビルが建ち、三菱の関連会社が入って現在も使われているので、この近くに三菱関係の会社を集合させるのでしょうかね???何階建てか分かりませんが、大きいかったです。

そんなことを考えながら待っていたら、スグに降りてきてくれました。
…いつもは普段着で会っている私達ですが、よく考えたら今日は、私は制服で、Mちゃんの旦那様は作業服です。
『あれ?何だか感じが違う…寒いのに汗かいてるし、汚いし…あっ!頑張って仕事してるんだな~』と、しみじみ思いました。働く姿って、なかなか見れるものではありませんよね。(自分の旦那様のも見たことがないわ。)
光る汗が、カッコイイであります。見慣れない姿を見たので少々緊張しました。

「今度、良かったら一緒にランチでもしよう。」と、誘ってみました。
あっ!やましい事なんて考えていませんよ!せっかく近くにいるのだから、
一日くらい一緒にお昼を食べよう。と思っただけで、至って健全であります!!

そしたら、「俺より、嫁さんを誘ったってよ。」って…フラレましたかね~(^^;)?
でも、こうゆう硬派な所がまた良いですっ♪だから、安心して誘えるのです。
フラレても嫌な気持ちにはなりませんでした。
仕事中なので、ちょこっと話して帰りましたが、面白かった♪♪♪
また、コーヒー持って遊びにいっちゃお~っと(^^)♪

Mちゃん!私のアタックに旦那様が落ちたらごめんよ!!な~んちゃって☆彡
[PR]
by janaug605 | 2005-11-01 11:50 | 日記