人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パターゴルフ

周期14日 低温期

今日は、朝から旦那様と旦那様のご両親と4人でパターゴルフです♪
今度、旦那様がゴルフに行くので、私達3人は付き合わされたようなものかな~…でも、この季節は、気持ち良いので楽しかったですよ(^^)

私達4人は、お昼ご飯を賭けて対戦です。以前(確か春にも一緒にやりました)、その時は1位:旦那様 2位:お義父さん 3位:お義母さん 4位:私…調子が悪かったようで、私が最下位だったらしい。都合の思い出は忘れてます…(¬_¬)

今回は、頑張るぞ~!って感じで朝一ショット打ちました~!凄い!凄い!
par4の所、バーディーも狙える超Eコースです♪♪♪
………が、………が、ボギーでした。ボゾ
その後もカップを乗り越えたり、木の前に上手く止まったりのミラクルショットが続き…パーでいけたら良い方になっていました(-_-;)

どうも調子が上がらない!と、ブーブー訴えていましたが、ようやくエンジンがかかりバーディーにイーグルまで行く勢いになりました。よっしゃー!挽回するぞ~☆彡って、旦那様にも「何だかやっと分かってきたよ♪」と、言ったら……「このホールで終わりだよ。」って…(t_t)シクシク

結果発表は、
1位:旦那様とお義父さん 3位:お義母さん 4位:私…でした(T_T)。
お義父さんが「4人で回ったと言わなければ、4位は凄いぞ!」って…笑いながら言ってます。キー(TдT)/

負けは負け…次回は必ず勝つわ(`_´)!と、心に誓い、
皆でやわらかとんかつ かつ雅に行き、ランチを御馳走しました(あっ!旦那様の財布からネ)♪
私は、小さい頃からカツ(フライ)が大嫌いで、運動会や受験の時に必ず入るカツが私には苦痛でしたが、ここのカツを食べて好きになったくらい、私はこのお店が好きです。
(大きい声では言えませんが、私…とんかつ知多家はチョイト…×かも…)
ここの御代わり自由の味噌汁・麦ご飯・御新香・キャベツのサイドメニューも気に入っており、いっつもモリモリ食べちゃいます(*^^*)
今日は運動した後だもの…たっぷり食べても大丈夫よね♪

午後は、旦那様の実家で洗車して、お昼寝して、夕飯を御馳走になり、手土産(明日のおかず)を頂いて帰って参りました♪
秋を堪能し、と~っても充実した良い日でした♪♪♪
by janaug605 | 2005-10-30 20:11 | 日記