今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまにはゴルフ♪

周期6日目 低温期

旦那様がゴルフのシューズが欲しいとの事なので、今日はゴルフショップに行ってきました。
ゴルフに興味がない私ですが、室内用のドラマで出てくるパター練習用品が売っていたり、クラブってこんなにするんだーと、値段を知ったりと、意外と楽しめました。

旦那様の探しているシューズは、3件周りましたが、お気に召す物がなかなか見つかりません。何足か履いてみましたが、どうも靴の横幅が大きいようです。店員さんに聞いたら「普通で3Eです。」との事なので、ゴルフシューズって横幅が大きいのが普通なんですね。

困っていた時、何気に目に入ったアディダスのシューズがありました。
別格でポスターと共にカッコ良く飾ってあるので、チョイト高そうです。
でも、物は試しに…と、思い店員さんに言って履かせて頂きました。

……残念です。非常に残念です。それが唯一、旦那様の足に合う靴となってしまったのです。
あまりゴルフをしないのだから、安いのでもいいのに…と思っていましたが、デザインや値段よりも足に合うのが無いので、しかたがないですよね。

この前、買ったコートのこと…まだ言ってないんだよね~。寒くなってきたから、そろそろ着たいし…今が言う時かしら?ん?ん?ん~(¬v¬)?
言ったら、怒っていましたが、笑いながらなのでヨシ♪でしょう(^^)v

旦那様はシューズを買えてウキウキです。
試し履きを兼ねて、早速、二人で近所の打ちっぱなしへ行ってきました。

旦那様と(打ちっぱなしだけど)ゴルフをしたのは、初めてです。
ここだけのお話ですが…って、たいした事じゃないけど、
旦那様の素振りを見る限りでは、私の方が上手いかも♪って、思っていたのです。だって、旦那様の素振りって、レレレのおじさん並なんだも~ん!爆笑ですよ(’3’)ブー

でも、意外と…玉に当たるじゃん!真っ直ぐ飛ぶじゃん!ビックリ~(◎o◎)☆
ちなみに私は…空振りor当たっても玉が目の前で止まってるんですが…これ拾って、もう1回打ってもいいですか(¬_¬)?って感じです。本当は、もう少し上手いんですよ!7番アイアンで、100yは普通に飛びますよ!…でも、今回は調子が悪かった~。

って、ことで旦那様と、初めてのゴルフは、と~っても楽しかったです♪
[PR]
by janaug605 | 2005-10-22 15:13 | 日記