今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お泊りです♪

周期29日目 高温期

今夜は、旦那様と私の実家にお泊りです♪
仕事から帰宅後、洗濯だけして実家へGO!ご飯は母が用意してくれてるのでラッキーです♪
実家に着いたのは20:30頃…土曜日なのに遅い夕飯になってしまったわ。
お風呂を沸かさなくても温かいお風呂が沸いてるっていいですね~♪
温か~い(*^^*)♪♪

母に「今日は何で泊まりにきたの?」って聞かれましたが、「特になし。」と、 答えたらズッコケてましたf^^;
だって、金欠なんだもの…無料で、お泊り気分を味わえて、食事・風呂付よ。 こんな良い宿は、そうそうナイわよね~♪

自分の部屋が懐かしいわ。今夜はここで旦那様と寝ま~す♪実は、私の部屋に旦那様を入れるのは初めてです。
[PR]
by janaug605 | 2005-10-15 10:29 | 日記