今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロゴルファー

周期27日目 高温期

チョットした事でイライラ…旦那様に八つ当たり?してプンプン…。

便秘に足のムクミを感じる。周期27日目だし…そろそろくるな…

今日は、知り合いのプロゴルファーの結婚祝いランチに行ってきました。
結婚祝いのリクエストを聞いたら、たこ焼き機付きホットプレートと、言うので仲間で出し合って用意しました。(8/31に購入)なかなか皆の予定が合わなくて、ようやく渡せます。

行ったのは、名古屋錦ワシントンホテルプラザ 銀坐です。私は、ここの海老丼が大好きで、時々行きます。海老がプリップリで、タレもかな~り美味しいですよ♪海老丼に御新香・茶碗蒸しが付いて、千円もしませんよ。海老の好きな方でしたら是非、行ってみて下さい。

彼、今まで彼女の事を恥ずかがって、なかなか話そうとしてくれなかったけど、今日は良く話してくれました。
結婚式の写真を見せてもらって、最初の言葉が「めちゃめちゃ綺麗な奥様~!」と、言ったのが良かったのかな(^^)?ちなみに、本当にかなりの美人でした。
薬指に光る結婚指輪に話題を振ったら、嬉しそうに見せてくれました。
「指輪って、クラブ握る時に邪魔にならないんですか?」って聞いたら、「俺も心配してたけど、意外と邪魔にならないんだよー。もう、はめてる事に違和感もないよ~♪」って、かなりのハイ・テンション…

「結婚すると、普通のことが普通じゃない事に気が付いたりしませんか?」と、聞いたら「特にないけど…部屋が綺麗になってる事かな。俺、部屋がいつも汚かったのに、いつも綺麗になってるんだよねー。驚いちゃうよ。」って…のろけ話炸裂ですわf^_^;

まぁ、私が結婚した時も(今も)負けずにのろけているので、オアイコね♪

せっかくプロゴルファーの知り合いがいるのに、私はゴルフと言えば打ちっぱなししかした事がありません。それも、数回しかない…。彼とは長年の付き合いですが、彼の試合もTVも、応援したことも見たこともないのよねー…。そう、私はゴルフに全く興味がないのです。
でも旦那様は、来月友達と行くみたいだし、そこそこ好きみたい。
「今度、私の旦那様がゴルフに行くから、その前に教えてあげて。」と、頼んだら快くOKしてくれた。久々に彼の腕前が拝見できそうだわ♪
しかもタダやらせてくれるから家計も助かるのよね~ん♪
後は…人見知りの激しい旦那様が来るかどうか…だわ。
ちなみに、彼らとの飲み会に何度も誘ったけど、私達の結婚お祝い会ですら来なかったのよね~。。。
このメンバーは年上が多いので、緊張するのかな?
[PR]
by janaug605 | 2005-10-13 18:00 | 日記