今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰国決定~☆彡

周期25日目 高温期

朝、メールを開けたら旦那様の真ん中のお兄さん(義兄)からメールが届いていました。
旦那様は男3人兄弟の末っ子です。
長男は、優しいお兄さん。
次男は、社交的なお兄さん。
旦那様は……憎めない人です。
旦那様の兄弟は、それぞれ顔も性格も似ていませんが共通して皆、心が温かいです。旦那様のお母さんが温かい方なので、子供達も受け継いでいるんですね(^^)

そんな旦那様の真ん中のお兄さんとは、(…面倒なので以下『ちい兄ちゃん』という。って…身長185cmを超える人をちい兄ちゃんっていうのも笑えますが…f^_^*)現在海外でお仕事をしていらっしゃるので、メールでチョコチョコやり取りをしております。

内容は、海外の仕事が終えたので、来月帰国する予定。との事で、その際に8ヶ月の息子(甥)を連れて帰国するので、ベビー服を送って欲しいとの事でした。
帰国?????ちい兄ちゃんは一時帰国でも、忙しくてなかなか帰って来れない人です。驚きです。かなり驚きです。w(◎o◎)w これは、BIGニュースだと確信しました。
ちい兄ちゃんは、「日本に帰りた~い。」と、何度も言っていましたが(きっと、日本のご飯が恋しいのです。)お正月やお盆にも帰って来れませんでした。
ベビー服の件より、私は間違いなく帰国の件に目が飛び出しました。

返信であれこれ聞きたいけれど、まとまらな~~~~い!
こりゃ~電話した方が早い(>_<)と、思ったので、早速TELです。
TELでも、気持ちが落ち着かなくて、浮かれポンチです。
だって、念願の帰国ですよ!!!突然だし、驚くしで感情が忙しい☆忙しい☆
海外に1度も行ったことのない心配性の御両親も喜ぶに決まってます(*^^*)もう、知っているかな?

元気な声が聞けたので、すぐに旦那様に報告しました。かなり驚いて「今日、実家に寄ってくるわ~。」って、喜んでいるんでしょう(^^)♪
私も早速、ベビー服を買いに行ってきましたよ o(^o^)o

ベビー服については、明日に続くぅ~∴・∴・☆
[PR]
by janaug605 | 2005-10-11 11:41 | 日記