人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から何もしてまへん

周期24日目 高温期

今日は、全く何もしておりません。

旦那様は、ズーッとお昼寝です。「日曜日になるとウキウキして、ゆっくり寝ているのが勿体無い。」と、いつも言っている旦那様がジッとしているのは、とーっても珍しい事です。
今週の旦那様は、日曜と祝日で連休ですから(^^)旦那様にとっては、お昼寝が最高の贅沢なんです。でも…起きた時、ショックかなぁ~…起こした方がいいのかなぁ~???っま、いいか(^^)

せっかくなので、旦那様が眠っている間に作り置き用にピーマンの肉詰めと、余ったひき肉で、ハンバーグを作りました。これを冷凍しておけば、お弁当の材料や夕飯に困った時に大助かりなんです♪

夕方、旦那様が起きて、溜息を付いていました。何もしないで一日が終わっちゃた事にショックなんだね~…落ち込んでいる旦那様は何だかチョイト可愛いです♪

夜、旦那様を連れて、最寄のスーパーに買出しに行ってきました。連休の最後ですから安いだろうっていうのが読みですが、ビンゴでした!

外出も出来たし……本当にのんびりした一日でした。
by janaug605 | 2005-10-10 22:36 | 日記