今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そう言えば…主婦だった。

周期15日目低温期

今日は、朝からパタパタと掃除です。
いつもの土曜日なら、お昼寝(午前の部)とお昼寝(午後の部)に分けて爆睡なんですけどねf^^;
今週は、家事をサボりまくったので、週末くらいはちゃんとやらないと…と、思い張り切りモードです o(^_^)o

床も…ダスキンのモップなら安くて楽にピカピカになるらしいのですが、家は賃貸のアパートなので、雑巾かけで十分。だって、フローリングが板じゃいんですもの…私は、『なんちゃってフローリング』と、呼んでいますf^^;
キッチンに洗面所、お風呂にベランダ…やり始めると止まらない。時間と体力的に限界がありますが、サッシとか玄関(外)とかもやりたーい(>_<)来週やろう。絶対にやろう(`_´)

起きていると旦那様からのラブコールに相手できるから嬉しいわ♪(いつもは鳴っていても殆ど気がつかないです。テへッ!)電話で話していると、付き合っていた時みたいで、くすぐったいな(*^^*)
え?何ですと?「寝室の模様替えがしたい。」って?ったくぅ~・・家の旦那様って、いろんな物をあっちに移動したりこっちに移動させたりするのが好きだな~。私は、どこにやったのか忘れちゃうから苦手なのにぃー! それにある場所が決まっていれば、無意識に取れたりして便利なのよ。でも、これは性格なのだろう。変化があるという事は、新しい発見もあるかもしれないし…。やりたいようにさせてあげましょ(^^)♪

旦那様は、帰宅したかと思えばせっせと模様替え。日が落ちる前にやらねばと、頑張った。頑張った。ベッドの位置が変わるだけで、コンセントも使いやすくなったし、部屋がなんだか広くなったきがするわ♪なかなか良い模様替えになったかも♪
[PR]
by janaug605 | 2005-10-01 15:50 | 日記