今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休息の日

周期3日目 低温期

突然ですが案の定生理がきたので、これをきっかけに周期を表示することにしました。前々から子作りブログで表示している方がいて、分かり易くていいな~・・と、関心していたので、マネしてみましたf^_^

連休の初日に生理がきて、人混みの暑い中で2日目を向かえて、ようやく生理3日目にして体を労わることが出来た……けど、血が驚くほど少ない!!!
生理2日目の万博が体に良くなかったのかな…?これって子作りに支障ないのかな…?
例えば、生理が今月いつものように来なかったから、今月の排卵に関わるとか…来月の生理が倍になってくるとか…今後、血が少なくなるとか…少なくなるって、赤ちゃんに支障ないのかしら…?

う~ん…相変わらず考え出したら止まらない(-_-;)
止めた!止めた!考えすぎるのは、私の悪い癖だわ(>_<)

取りあえず、周期表示して、今後の子作りに役立てよう(^o^)♪
[PR]
by janaug605 | 2005-09-19 21:23 | 日記